ステイホーム中の暇つぶし アマゾンプライムをぶっ続けで見る

ステイホーム中の暇つぶしはAmazon

 

アマゾンプライム入っててよかった~

とつくづく思う私であります。

 

普段まとめて見ることなんて出来なかったし、仕事が休みの分

こんなにもノンストレスで何本もぶっ続けで見られるなんて

ほんと、幸せです。

 

何を見てるの?ある女がハマった動画を勝手にピックアップ

 

さて、タイトルのとおりです。

今現在(2020年4月18日)で無料で見られるアマゾンプライムのハマった動画を紹介しちゃおうと思います。ばばん!

 

5つくらい紹介しちゃおうかな。

 

あまり無駄話せずせっせかいっちゃおうと思います。

 

まず一つ目、鬼滅の刃デデーン

 

これはもうほとんどの人が見てると思いますが。

まだの人は絶対に見たほうがいいです。

 

最初夫が見てて、チラチラと横目で見てたのからハマりだしました。

これ、マジではまります。

アニメにそこまで興味のない人(←私です)でもハマりますから。

 

今のアニメはすごいですね、アニメであんなに迫力を感じられるものかと

感動します。

 

それに声優さんの声がまじでかっこよい!

声は丹次郎、キャラは富岡さんと善逸押しです。

 

まだの人はぜひ見てみてください。

 

次!「CHUCK」

これはこれは、もう本当に好き。中毒性あります。

ブルーレイBOX持ってるほど大ファンです。

 

つい最近全シリーズ無料で見られるようになって、

ほんと嬉しいです。

 

まぁブルーレイあるからいつでも見れるんですけどね、

でもついつい見ちゃうんですよ。

 

主人公のチャックがとてもチャーミングなんです。

恋人役のサラの戦闘シーンもめちゃくちゃカッコよくて。

 

夫がいないのを良いことに全身ミラーに向かって動き真似しちゃいました。

 

30歳、女、ハズカピーーー!!

 

5シーズンあるので、今のこのステイホーム中に一気に見るのがオススメです。

 

次、

「THIS IS US 36歳、これから」

 

これはタイトルで気になって見てみた作品です。

 

30歳、女、派遣、子どもなし、仕事がなければ昼の12時まで寝てる、

これといって得意な事もない。(←これ私のことです)

結構この先不安です。

 

何か答えになるものがあるかもしれない!と思い見てみました。

 

今のところ、特に答えっていう答えはないです。(えっ

 

でも悩んだりとか、こう行き詰る感じは、誰にだって何歳になってもあるのかな、

と。

だから、他の人も見えないだけで実は自分と同じようにそういう悩みとか

漠然とした不安はあるのかな、

 

って、思いました。

 

面白い作品ですよ。

 

次はこれ

東京ラブストーリー

 

前にテレビで再放送してましたよね、

でもその時見てなくって、

 

気になってはいたんですけどね。

母も大好きとか言ってたので。

 

で、見てみたらリカ役の鈴木保奈美さんまじで カワ(・∀・)イイ!!

可愛すぎてビビッときました。

 

ちょっとリカの行動は自分勝手すぎだとは思ったけど、

でもその重い感じが逆に良かったですね。

 

「リカも本気で頑張ってるんだなぁ」とフィクションとわかっていても

心の中でマジで応援してました。 おいおい

 

 

 

 

最後、

ドラえもん」 

 

今なら昔のドラえもんの映画版が見られます!

大山のぶよさんのあの懐かしいドラえもんです。

あの毒舌な感じがたまらなく好きです。

 

物心がついた時にはすでにドラえもんが好きでした。

本当にドラえもんが存在してほしかったです。

今も時々思いますが いい大人が

 

今、通勤とかない分体力余って夜眠れないんですよね。

そんな時にこれを見ると、懐かしい気持ちになって良い眠りにつけます。

 

ほっこりしたい時にオススメです。

 

以上、勝手にピックアップさせていただきました。

 

 

もはやステイホームに慣れてしまった

 

最初は時間ありすぎて何をしよーかと思ってましたが、

ノンストレスで動画見放題できるところ素敵すぎですね。

 

ゴールデンウィーク空けに少々恐怖を感じますが・・・

 

この期間中にみなさんもぜひお気に入りの作品を見つけてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや慣れてきたステイホーム